愛のメッセージ☆

気持ちのスイッチ・ON と OFF+。:.゚ ☆

。・:*:・゜☆
 
f_1.jpg

この間ご縁あって他県のサロンにお邪魔しました。東京と違って、のんびりとした田舎街で、
ちょっと沿道を外れると広大な景色が一望できました。(((わぁ~~~広いなぁ~~~!)))

。・:*:・゜☆
 
f-5.jpg

東京で生活していると住宅が密集していて、高層ビルがあったりで、大きなどこまでも続く広大な空を
ゆっくり眺めるチャンスがあまりないですよね...。

。・:*:・゜☆
 
f-6.jpg

リボンイメージ映像ですリボン

でもそこは、広い景色が広がっていて、ここも同じ日本なんだよなぁ~と思わせるくらいのんびりとしていました。農家が多く、広大な敷地の中にポツンと家が建っている感じ。
時間なんてどうでもいいやぁ~と思わせてくれました+。・。o○キラキラ

。・:*:・゜☆ 

f-3.jpg

そのShopの定員さんと話していて感じたことなんですけど...。

東京のサロンって、個人経営さんじゃない限り、年中無休で営業しているところが多いですよね。
でも、そこのサロンは定休日がしっかりあって、従業員の方達が全員そろって休暇をとり、
皆でスノーボードに出かけたり、年に一度はShop Staff皆で海外旅行に出かけたりと、
充実感ただようとてもアットホームな感じがしたんですドキドキ大キラキラ 

。・:*:・゜☆
 
f-2.jpg

いつの頃からか、年中無休が当たり前になってしまいましたね。
生活している皆にとっては便利で良いけど、その分、お仕事しているON時間と、休憩OFF時間との、
心のバランスが上手くとれなくなってきている人が増えているように思うのです...。

どういうコトかって言うと、自分がお休みでも、世の中は動いているわけで... せっかくのお休みなんだけど、完全に体の力を抜いてリラックスできなくなっているってコト。
どこか頭の隅っこで、気を抜いてはいけないようなスイッチが入っているみたいな...。

専業主婦の方もそうですよね。家にいると つい...お仕事してしまう...。掃除、洗濯、お裁縫etc...。

「のんびり過ごすと、何だか怠けている気がしてイヤなんです。」という声も良く耳にします。

。・:*:・゜☆
 
img20080322_1.jpg

以前にあるお客さまとこの話になった時、その方が...

「僕は、今日の仕事は今日の仕事。明日にできる仕事は明日すればいいと思っているから、
さっさと仕事を切り上げて、家に帰って趣味の時間を楽しんでいるんです。

同僚の多くは、寝袋を持って会社に寝泊りしていますけど、それは、自分の仕事に自信がないからだと思うんですよ。(明日できなかったらどうしよう...怒...心配だから今日やっちゃおうか...汗)の繰り返しで、
家に帰れなくなっているんです。風呂も入ってないみたいだし、食事も適当で...
あのスタイルは健康に悪いですよ」と言っていたのを思い出します...。

その方は、自分を信頼しているから大丈夫だと言っていました。
そして、その方から人生の充実感が伝わってきました...。素晴らしいですね...キラキラ

。・:*:・゜☆
 
img20080322.gif

寝袋を持って会社に寝泊りしている方達の時間間隔は、夜なのか?昼なのか?
どっちでもかまわないというような... ズルズルと...麻痺してしまいそうですね...。

。・:*:・゜☆
 
img20080322_2.jpg

永遠に仕事をこなしていくような...終わりのないパズルにハマッてしまったような...そんな気がします。
どこに向かって行くんだろう...。本当は、そんなサイクルを好んで進んでいっているんじゃない!と
思っている方達ばかりだと思うのですが。

。・:*:・゜☆
 
img20080322.jpg

では、どうすでばいいのでしょうか?
それでは、気持ちの入れ方のON,OFFができれば良いと思うのです。

私達はみ~んな 安心してゆっくりと寛ぎながら、一日一日を満喫したいと思っていると思うのですラブ

いつも、お仕事や、人間関係など、心配や不安に思うことにばかり気をとられて、気持ちを休めることをしていないのではないでしょうか?

気持ちのスイッチON,OFFをできないでいると、このような症状が起こったりします。

① 最近、何だか疲れが取れない
② 病院で検査して異常がないと分かっているけど、身体の調子が悪い
③ 頭、肩こり、背中の痛みがあり不快
④ 便秘と下痢
⑤ 食欲がありすぎて困る 又はなくなる他...etc...

上記については、自律神経が乱れた時に起こる症状です。

自律神経の乱れにより起こる様々な症状は、それぞれの生活、食事、心のバランスが乱れた時に
痛みやかゆみ、不快感を通して私達に警告してくれています。

「あなたは今、バランスを崩していますよ!」というように...。

。・:*:・゜☆
 
img20080322_3.jpg

てっとり早く気分転換するには、旅行に行くのが良いですが、長期休暇なんて、中々とれないですよね。
お金がかからなくて旅行に行った気分になれるのが、イメージ旅行です☆

癒されるような写真を見た時に、「ふ~~~っ」と深呼吸したくなりませんか?その時の身体の状態は、緊張が解け、リラックスできていると思うのです。そう。緊張が解け、OFFの状態です。

自分がほっとする写真を、携帯の待ちうけや、デスクの脇、デスクトップに飾るのも良いと思います。
(写真を眺めながら、大きくゆっくり深呼吸をしてみて下さい☆ 気持ちのリセットができます)

身体の芯からスッキリするには、汗をかくような運動をするのがBESTですね。
それも中々機会がない場合は、半身浴をして汗をかくのもいいと思います。

その時に、本来あるべき自分のペースを思い出して下さい。

自分のペースで人生をエンジョイしている時の体調は、良好だと思うのです。
(自分が好きなコトをしている時ですよ!いつもよりもパワーアップ力こぶでちゃうと思うんです)

ちょっとでも体調が悪いと感じているとしたら、バランスを崩しているサインですので、
気分転換など、リセットするようにしてみて下さい笑いキラキラ

勿論!いつでも癒しの空間『Chemi Body Work』をご利用下さい☆


その他、自分らしい生き方をしているか?こちらのページもご参考に...。

クローバー自分の進む道が正しい時に起こる七つの兆し

クローバーEmi Sarajの夢から届いたメッセージ

。・:*:・゜☆ 

夢から届いたメッセージ+。:.゚ ☆

img20080205_1.gif

snowdec11.jpg

今年2008年が始まり、1月もあっ汗という間に通り過ぎて車ダッシュ、2月に入りましたね☆キラキラ
『今年は雪雪が降るのかな~?』なんて話していたら、数年ぶりに、ここ東京も雪雪が積もりましたね。
寒いのは苦手ですが、雪景色『銀世界』を見るのは大好きですドキドキ大


img20080205_1.gif


Since 1877~1945

今日は、20世紀初頭のアメリカで『催眠透視(リーディング)』により多くの人々を救い、
後に、『奇跡の人』と呼ばれたエドガー・ケイシーの教えについて書こうと思いす。・:*:・゜☆キラキラ


(内容は、上記本より引用させて頂きました。)


img20080205.gif

クローバーあらゆる問題に対する答え、あらゆる疑問に対する答えは、自己の中にある.
img20080205.gif

クローバーすべての人は、その人自身がやるべき仕事をもっている.
ただし、その仕事を見つけられるのは、その人だけである.
img20080205.gif

クローバー人を助けることが、自分自身を助ける最善の方法である.
img20080205.gif

クローバーすべての人は、何らかのサイキック能力を持っている.
img20080205.gif

クローバー人は、あなたが何を話すかよりも...あなたがどんな人間であるかに耳を傾ける.
img20080205.gif

クローバー何が人生を変えるのか?...意志である.
img20080205.gif

クローバー他人の中に見出す欠点は、あなた自身の中にあるものの反映である.
img20080205.gif

クローバーこの時代に生まれ合わせたコトを、喜びなさい.
img20080205.gif

クローバー偶然に出会う人はほとんどいない.
しかし、すべての出会いは大切な経験の機会である.
img20080205.gif

クローバー自分の祈りは、聞き届けられたかのごとくに生きよ.
img20080205.gif

クローバーあなたを愛する人だけを、愛したからといって、あなたにどんな進歩があるだろう.
img20080205.gif


img20080205_1.gif

0927_07_02.jpg

人は難題にぶつかった時、正しい選択をしているのかどうか?不安になったりしがちです。
以前ブログでも書いたように、『引き寄せの法則』により、結果は自分の考えている通りに
引き寄せられてきます。 特に、不安にかられてしまうとマイナス的な考え方をしてしまいがちです。

そんな時は、自分を信じましょう。・:*:・゜必ず願いが叶うと。・:*:・゜☆キラキラ


img20080205_1.gif

0927_07_05.jpg

☆゚+。:.゚自分の選んだ道が、正しい時に現れる七つの兆し+。:.゚ ☆

img20080205.gif

クローバー感情面で陽気になり、楽しく感じるコトが多くなる.
img20080205.gif

クローバー他人が、自分の恩恵を受けているコトに気付く.
img20080205.gif

クローバー神が本当に実在する、と頻繁に感じるようになる.
img20080205.gif

クローバー自分だけではなく、誰もが目的に向かって生きているコトが分かり、
人生上で起きることの意味が理解できるようになる.
img20080205.gif

クローバーすべてのタイミングが合ってくる. 特に、必要な時に必要な資金が得られ、必要な人と出会い、
ちょうどよい時期に物事が実現する.
img20080205.gif

クローバー元気がでる. 有意義なコトをしている時にはどこからともなくエネルギーが湧いてくる気がする.
img20080205.gif

クローバー不思議といつも道が開けてくる感じがよくする.
img20080205.gif


img20080205_1.gif

img20080205.jpg


気持ち(自分の波動)が乱れてくると、不安低な波動に共鳴して、自分のペースが順調でないコトに
気付きます. (例えば、自分にとって『今、』不必要な感情にかられるなど...)

img20080205.gif

この間、夢の中で興味深いメッセージを頂きました。

img20080205.gif


あなたは、いつも、目という(カメラでいうファインダー)ファインダーから何を見ていますか?
あなたは、見たいものをフォーカスできていますか?

見たくないものばかりフォーカスしているとしたら、不安や恐怖によって
あなたの気持ち(波動)は、乱れてしまうでしょう...

あなたが、あなたらしくいられるために...

あなたの人生を安定した、楽しい素敵な人生にするにはあなたがフォーカスしていくモノ、
あなたがフォーカスしていくコトがキー(鍵電球)になるでしょう+。:.゚ ☆キラキラ

自分で選んだ道(あなたがフォーカスしたモノ、あなたがフォーカスしたコト)が、正しい時には、
あなたの気持ちは、陽気になり、楽しく感じるコトが多くなっているはず☆キラキラ
それは、あなたが順調に前進している証です+。:.゚ ☆キラキラ

人間の五感 『見る』 『聴く』 『味わう』 『嗅ぐ』 『皮膚で感じる』を通して、
自分の興味があるコトを感じて、それが何なのか?どういうことなのか?を知り、

今いる『地球という場所』で、『毎日』を満喫するコトができているのか?
あなたが、あなたらしくいられるために... 『今』とても重要電球なのです.

というような内容でした☆ そんな訳で、ケイシーの教えを思い出し、書いてみる事にしました笑いドキドキ大

img20080205.gif

明日も、素晴らしい一日でありますように+。:.゚ ☆キラキラ

img20080205.gif

それぞれが主人公。・+。:.゚ ☆

0927_07_1.jpg

私達は皆、人生という大舞台の脚本家であり、演出家、監督、そして主人公。・+。:.゚ ☆キラキラ
それぞれの人生物語は、その時々で好きなようにアレンジできる。・+。:.゚ ☆キラキラ

ハッピーエンド物語、悲しい別れの物語、重く辛い人生物語etc。。。

その物語のキー(鍵)を握っているのは、それぞれ自分。
だって脚本家であり、演出家であり、監督であり主人公だから。。。
私達は、人生という大舞台で、イメージ通りの脚本、演出、表現を繰り広げているのだろうか。。。?

今世1度きりの大舞台で。。。

0927_07_02.jpg

今日、たまたまセッション中にその話になったのです。

遡れば、私は小学生の頃くらいまで、自由に自分を表現していなかった。(監督不行き届き!)笑!
(本当の自分を抑えていたと言うか。。。)
当時、自分が自分の人生という大舞台の主人公だという意識が持てず。。。

自分が自分の人生の主人公だなんて、『そんなの違うよ!出しゃばっちゃダメ!脇役で十分!
謙虚に生きなきゃ~』なんて思ってた。(心の奥ではそんな事を思う自分を認めてなかったのに)

感情を抑えるコトで、人生を素直に喜び、楽しめなくて、自分が、自分の人生の主人公なんだ!
と思えずにいた。。。(そんな大役無理だよ。。。って)

自分の人生だもん!クリエーティブにイメージを現実化してキラキラ『自分らしく生きなきゃ、らしくないぞ!』
と、自分の感情を抑えるのに限界を感じていたのが中学入学後だった。。。

素直に感じた事をイメージして、現実化して行くぞ~と思ったのがあの頃。

でもね、そんなに簡単じゃなかった。自分らしく変える(表現する)勇気がとっても必要だった。。。

(それまでの数十年、自分に嘘をついていたって認める勇気汗

ありのままの、そんな自分を受け入れて、本当の自分を表現するってこと。。。
自分にす・な・お・に・な・る=それを認め許してあげる。。。

クローバーその頃の日記はこちらへEmiちゃんの旅① Emiちゃんの旅②
左枠の【Emiちゃんの旅】カテゴリーからもご覧頂けます☆

0927_07_04.jpg

だってね、それまで私が表現していた自分は抑えていた自分で、本当の自分ではないって事を
知っているのは私だけで。。。

(その頃、誰かそれに気づいていた人がいたかもしれませんが。。。)

自分らしくって何だ? どんな風に表現していけばいいか?なんてヒントも何にも無かったので
どうしていいか全く分からなかった。。。上手に表現しているつもりでも、何だか変てこりんで。。。
だからいっつも、自由に表現して生きている友達が羨ましく思えてた。。。ラブキラキラ


img20070928.jpg

自分の中でイメージしている本当の自分がとても格好良くキラキラ素敵ドキドキ大に思えていて、
現実に表現している自分は格好悪く、何だからしくない?と、自分に自信を持てずにいた。。。

極端に意識しずぎて、(舞台の主人公を格好よくキラキラ素敵ドキドキ大にみせたい!みたいな。。。)
ありのままの自分をす・な・お・に表現できずにいたんだなぁ~と今は思える...。。。

そんなんだったから、誤解されてしまうことも多々あった。。。
人は、その人のありのままの(現実)表現を見て理解する。

何事も”~し過ぎ”は極端なやり方なので、良い結果は望めないと分かっていたけど。。。

感情(思い)を抑え、溜め込まないで、自分らしく表現するにはどうすればいいんだろう?
こうかな?あ~かな?色々ためしてみたりした。

でもやっぱり、日頃蓄積していた、じれったい思いから(自分に対して)感情が入ってしまい、
上手く表現できず自己嫌悪。。。悲しい 一生懸命頑張り過ぎて、空回りしていた自分に気づけた。。。

本当の自分を抑えていると、ろくな事がない。
抑えていた反動で、勢い余って『ありのままの自分』を『我がままな自分』にしてしまう可能性がある。。。

わがままとは?=身勝手、我が道を行く
一見『素直な人』と思えるけど、周りに不快感や不安感を抱かせてしまうのでは、まだまだ中途半端電球
人に迷惑を掛けず、安心感を交えた表現・行動がプラス+できるといいですよね☆キラキラ
0927_07_03.jpg

人は、それぞれが感じているコトを 人に理解してもらいたい、認めてもらいたいと常々思い、
言葉で伝え、態度で伝えている。でも、度が過ぎてしまうと、良い結果は望めない。。。ハート割れ
人に期待し過ぎてしまうコトも度が過ぎているXXX

もしかして。。。???
人に 自分を理解してもらいたい!自分を良いと認めてもらいたい!とか、期待しているのは、
自分でそれを理解し、自分で自分を認めていない証拠かも?なんて思ったりした。
自分に自信が持てないのはそういうことなのかも?って。

自分のコトを一番良く分かっているハズの自分に、嘘をついて裏切り続けてしまったから、
(す・な・お・な本当の自分を表現しないままでいたから)
自分で自分のコトを信じられなくなって、人に信じて、理解してもらおうなんて思っていたのかも?

裏切るような、嘘ばかりついている人(自分自身)を信じられるハズがない悲しい
でも、それじゃぁ~寂しいから人にそれを求めいたんだ。。。100%自分を理解してもらおうなんて、
どこを探したっていない!みつからない!と孤独を感じた時もあった。

(自分でさえ、100%自分を理解してるか?って言ったらどうかな?)

良くありがちな話でしょう??

だから、それに気づいたある日、ありのままの自分を受け入れ、信じて前進しようと決心したラブ

そうしたら、自分という人間がとても面白おかしく思えた笑顔キラキラ
自分が一番自分を認めてなかってコトに気づけて。。。

そして自分に謝った。。。『信じてあげなくてゴメンネm(_ _)m よく頑張ってるよ!って』ドキドキ大

0927_07_06.jpg

まだ見えない、これからの未来。・+。:.゚ ☆キラキラ
見えない未来を不安に思うのではなくて、自分を信じて行こう電球
ストーリーは、自由に創作できるのだから。。。

0927_07_05.jpg

それぞれの人生物語の主人公が、人に希望、勇気、安心感etc。。。良い刺激をし合えるようなラブキラキラ
それぞれの人生物語を大舞台の上で、らしく表現して行けたらいいですよねラブドキドキ大キラキラ

img20070927.jpg

ただ、それぞれらしく納得できるストーリーをそれぞれの舞台で表現しているだけでいい。・+。:.゚ ☆キラキラ

人生をより楽しめるような、刺激し合えるような。。。そういう人生っていいですよねぇ~~~ドキドキ大キラキラ

私達は皆、人生という大舞台の脚本家であり、演出家、監督、そして主人公。・+。:.゚ ☆キラキラ


img20070928.gif img20070928.gif img20070928.gif img20070928.gif img20070928.gif img20070928.gif img20070928.gif

犬の画像以外は、写真家の桝野正博さんからお借りしました。
  桝野正博さんのサイトはこちらへ→http://gallery.izumiya-water.jp/


※次回は、お気に入りのカフェ国分寺編を書こうと思います音符


img20070928.gif img20070928.gif img20070928.gif img20070928.gif img20070928.gif img20070928.gif img20070928.gif

世界で一つの宝物。・+。:.゚ ☆

img20070906.jpg

『世界で一つの宝物』。・+。:.゚ それは、あなた。・+。:.゚ ☆キラキラ
あなたは、この世界中のどこを探しても、そこにしかいない。・+。:.゚

1人、1人の個性があるからこそ、私達は学び合うコトができる。・+。:.゚
『人の振り見て我が振りなおせ』なんて言葉があるように、私達はどんな自分になりたいか、
色々な人を通して感じ、どっちが自分らしいのか?実感して行く。・+。:.゚

感じるコトができないと、自身の心=魂を知るコトはできない。・+。:.゚ =悟りとも言われている。・+。:.゚
それが体感できるのは、ここ、私達の星☆キラキラ地球星。・+。:.゚

img20070906_3.jpg

私達は、人生を通して、自分の心の中を(魂の記憶をたどりながら)旅をしている。・+。:.゚
私達のDNAには、両親をはじめ、ご先祖様の記憶も含まれていると言われている。・+。:.゚
勿論、自身の過去世の記憶も。・+。:.゚
何が好きで、何が嫌いなのか? 自分をもっと感じたいから、人を通して(鏡に自分を映すように)
自分の中を感じていく。・+。:.゚
何でか分からないけど、これが好きドキドキ大etc。。。という感覚は、心=魂、潜在意識の
遠い記憶から来ているかもしれない。・+。:.゚
今の自分より、素晴らしい自分を感じたいと皆、願っている。(パソコンパソコンでいうバージョンアップ!)

心=魂を磨くための修行ができる星☆キラキラ地球星。・+。:.゚

img20070906_1.jpg

時に、嫌いなところや、同じところをぐるぐるimg20070906.gif迷路にはまってしまったような気がして、
このままで良いのか不安に思い、切なくなるトキもあるよね。・+。:.゚
大丈夫電球 ちゃ~んと出口(それぞれが求めている方向)に向かっているから。・+。:.゚
私達はそうやって、お母さんの産道をぐるぐるimg20070906.gif通って生まれて来たんだから。・+。:.゚

だから、『世界で一つの宝物』=自分を信じて応援してあげよう。・+。:.゚

img20070906_4.jpg

この星☆キラキラ(地球)は、素晴らしいって、私達は心(魂)のどこかで知っていたのかもね?
五感を通して感じるコトができる星☆キラキラだってコトを。・+。:.゚
自分を感じ、成長するにはもってこいの場所だってことも。・+。:.゚

img20070906_2.jpg

何がおきても、自分らしくいることができるのかな? どうやって表現すればいいんだろう?
私達が生まれたての頃は、言葉を発するコトができなかった。知らなかったから仕方ないけど笑顔音符

笑うか笑い、泣くか?悲しい 表現の選択は少なかったよね汗

でも、表現しないと、自分らしくいられないコトをそこで学んだ。・+。:.゚

自分らしい状態 → 問題ない、文句のない状態、心地良いコトetc。。。

大人になって、経験をたくさん積んで、表現の選択がたっくさ~ん増えた!

より自分らしい今を あなたは感じていますか?

img20070906_1.gif

img20070906_5.jpg

私達の肉体とは、契約期間までのお付き合い。・+。:.゚ (いつかこの世を去って、肉体はお墓にはいる)
地球☆キラキラで生活するには、心=魂=気 のままでは体感することができないから、
五感を使って体感できるように、肉体という『着ぐるみ』を魂が着る必要があった。・+。:.゚

肉体という『着ぐるみ』は、手荒く扱ってしまうと、すぐにボロボロになってしまう程、繊細にできて
いるので、栄養を与え、お風呂で綺麗に洗い、疲れていたら休んであげて下さい。・+。:.゚ドキドキ大

肉体という『着ぐるみ』が一番喜ぶことは、自分らしい状態でいるコト電球

自分らしい状態 → 問題ない、文句のない状態、心地良いコトetc。。。

心と肉体のバランスを保って行くのって、意識して、気力、体力etc。。。整えていかないといけないから
大変だと感じる時もあるけど、あきらめないで電球お世話してあげましょう。・+。:.゚ 

この素晴らしい地球星で(契約期間)肉体という『着ぐるみ』をまとって
旅行をしに来ているのだから、エンジョイするコトも忘れずに。・+。:.゚ドキドキ大

自分という『世界で一つの宝物』を大事に、大切にして行きましょう。・+。:.゚ ☆キラキラ

その『着ぐるみ』の管理人さんはあなたなのですから。・+。:.゚ ☆キラキラ

img20070906_1.gif

もし、あなたの周りに、問題ばかり、文句ばかり言っている人がいたとしたら
その人は、自分らしく地球の旅をエンジョイできていないのだと思うから、チャンスがあったら

『世界で一つの宝物』や、『着ぐるみ』を大切にする意味を伝えてあげて下さい。・+。:.゚ドキドキ大

『問題や、文句がない→心地よい状態』=『自分らしい状態』
『世界で一つの宝物』肉体という『着ぐるみ』が一番喜ぶってコトを。・+。:.゚ドキドキ大
img20070906_1.gif

Joy-The Absence of Desire。・+。:.゚ ☆

img20070727_1.jpg

太陽そろそろキラキラの夏ですね~キラキラ


毎日の日常で、考えと行動がスムーズに一致して過ごす事ができたら、充実感、達成感を得る
ことができますよね~キラキラ

笑顔キラキラ Joy-The Absence of Desire

笑顔キラキラ 歓び------ 思うことと感じることが一致した状態

それを行動に移す事ができた時、心から歓びを感じる事ができると思うのです。・+。:.゚ ☆キラキラ

思いを行動に移して、納得のいく日々を過ごすってコトは、

ただ漠然と一日を過ごしていたのでは達成できませんよね。

『意識をする』コトが重要です。・+。:.゚ ☆ キラキラ

人は、日常、色々なコトを思い、そして行動しています。

もし、思っているコトが思う通りに行動できないと、ストレスを感じてしまいます。。。

皆さんの今日は、いかがでした?

もし、思いと行動が一致した1日を送るコトができたら、その日は充実したキラキラ
素晴らしい一日だったキラキラというコトになるのですクラッカー

それが毎日・毎日積み重なったら、それぞれの人生は素晴らしい人生になるってコトですね。・+。:.゚ ☆ キラキラ

限定期間の人生を満喫して行きましょう。・+。:.゚ ☆ キラキラ

毎日がワクワクです...。。。ラブドキドキ大キラキラ

今年の夏休みは、どうやって過ごそうかな~?!

イメージさせて現実化していくのって、楽しいですね~ドキドキ大キラキラ


___朝日________車ダッシュ ダッシュ ダッシュ____


記事検索