img20080220_1.gif

kunitachi_1.jpg

『Chemi Body Work』の『 気まぐれ集⑧ 』で、ご紹介している和食ダイニングの『桜花』に先日、友人と行って来ました。以前から気になっていたお店だったのですが、まさか友人の店だったとは、驚きでした☆キラキラ オーナーさんの横須賀君とは、中学以来○○年ぶりの再会でした☆キラキラ
頑張っている同級生の姿っていいですね~!感動しました☆キラキラ

img20080220_1.gif

ouka_3.jpg

住所:〒186-0004 東京都国立市中1-9-45 金文堂ビルB1F
電話:042-572-7185

営業時間:ランチ11:00~15:00、ディナー17:00~22:00
               (21時オーダーストップ)
定休日:日曜日



場所は、JR中央線国立駅南口を出て、大学通り右手にある金文堂ビルB1Fです。
店構えから、店内の雰囲気、メニューの一つ一つにオーナーのこだわりを感じました☆キラキラ


img20080220_1.gif

ouka_1.jpg

ouka_2.jpg

私は今回、『桜花のコース』を食べました笑い音符メニューはご覧の通り盛り沢山でしたよ~ドキドキ大キラキラ
どれもとても美味しかったのですが、中でも黒丸大根の鰤大根は、ボリューム満点で、斬新な盛り付けに感動しました☆キラキラ黒丸大根は初めて食べたのですが、美味しかったですよ~是非お勧めです電球

img20080220_1.gif


☆~☆~☆ オーナーより ☆~☆~☆


2004年春に国立に和食ダイニングのお店としてオープンし、皆様にご愛顧頂いております。

「一口食べれば元気に、二口食べれば幸せに」をモットーとし、
本当においしいと言って頂けるように努力して参りました。

野菜は出来る限り多摩地区で作られているものを使用し、お米は山形の契約農家から直接購入しています。もちろん添加物は一切使用せず、素材本来の味へのこだわりを貫いています。素材本来の味にこだわり続ける料理人が放つ逸品の数々をご賞味下さい。

これからも、あわただしい日常に追われる皆様の癒しの場としてお役に立ちたいと思っております。

ご来店お待ちいたしております。


img20080220_1.gif

クローバー桜花のホームページは、こちらへ


img20080220.jpg


これから又、桜の季節がやってきますね~!是非『桜花』でお寛ぎ下さい☆キラキラ


※写真は一部、『桜花』のホームページよりお借りしましたm(_ _)m

img20080220_1.gif