img20070727_1.jpg

太陽そろそろキラキラの夏ですね~キラキラ


毎日の日常で、考えと行動がスムーズに一致して過ごす事ができたら、充実感、達成感を得る
ことができますよね~キラキラ

笑顔キラキラ Joy-The Absence of Desire

笑顔キラキラ 歓び------ 思うことと感じることが一致した状態

それを行動に移す事ができた時、心から歓びを感じる事ができると思うのです。・+。:.゚ ☆キラキラ

思いを行動に移して、納得のいく日々を過ごすってコトは、

ただ漠然と一日を過ごしていたのでは達成できませんよね。

『意識をする』コトが重要です。・+。:.゚ ☆ キラキラ

人は、日常、色々なコトを思い、そして行動しています。

もし、思っているコトが思う通りに行動できないと、ストレスを感じてしまいます。。。

皆さんの今日は、いかがでした?

もし、思いと行動が一致した1日を送るコトができたら、その日は充実したキラキラ
素晴らしい一日だったキラキラというコトになるのですクラッカー

それが毎日・毎日積み重なったら、それぞれの人生は素晴らしい人生になるってコトですね。・+。:.゚ ☆ キラキラ

限定期間の人生を満喫して行きましょう。・+。:.゚ ☆ キラキラ

毎日がワクワクです...。。。ラブドキドキ大キラキラ

今年の夏休みは、どうやって過ごそうかな~?!

イメージさせて現実化していくのって、楽しいですね~ドキドキ大キラキラ


___朝日________車ダッシュ ダッシュ ダッシュ____